2021年がスタート!(^^)!

query_builder 2021/01/02
ブログ
20210101日の出

明けましておめでとうございます。
MIND BODY Komorebiの岩崎です。(*^-^*)


我が家の自宅サロンから撮った初日の出です。
真っ直ぐに差し込む光は、これから進む2021年を輝かせる希望のようにも見えますね。🌟


コロナで始まりコロナで終わった2020年でしたが、新たな2021年は、もっと色で癒される人に出会える年にしたいと思います。


さて、皆さんはこれまでに、『色で癒される』といった経験はありませんか?


例えば、オレンジなど明るい色のお花をみると、明るい気持ちになってウキウキする気持ちになります。
また、の壁紙やカーテンを見たら、落ち着いた気持ちになります。


このように、自然と体で感じる経験があるかと思います。
これは、私たちが色をキャッチし、刺激を受けた脳から情報が神経系などに伝達され、体のあちこちに影響を及ぼすからなのです。
自然と体で感じる、言葉にならない思いを聴く、色彩心理が【カラーキュービック】なのです。


決して難しいことではなく、あなたの生活の延長線上にあるものです。


そして、私の2021年の私の心の言葉は、こんな感じでした。

★20210116

私の現在の状況(真ん中)の『』と、近い未来の要求や願望(右)の『オレンジ』から紐解かれる心の声は、、、、


【グレードアップ】
 今は、はっきりした目標が目の前にあって、それに向かって全力投球している状況。
 その目標にはかなり近づいてきていて、達成感も味わっていることでしょう。そろそろ持ち前の力強いエネルギーと粘りを、別のところで活かそうと、意識が変わり始めています。
 これから目指すのは、さらに上昇することです。さまざまな人との出会いの中からエネルギーをチャージして、もっと達成を得ようとします。
 

 そして、今後は、『やってもらったことへのお礼はその場でするなど、一期一会のタイミングを逃さないように進むことが大切』とカラーキュービックは教えてくれます。


 カラーキュービックは、決して占いではありません。


 10色それぞれ1万以上の臨床データに基づいた心の声です。
 ご興味のある方は、15分1,500円の体験がお薦めですよ。
 ご連絡お待ちしております。(^_-)-☆

NEW

  • 貴方は「5月病」大丈夫ですか?

    query_builder 2021/05/06
  • 10色のキャラ別ゴールデンウイークの過ごし方(^^♪

    query_builder 2021/04/28
  • 毎月第2・第4木曜日は体験会を開催しています!

    query_builder 2021/04/08
  • 体のケアも行っていますよ~(^^♪

    query_builder 2021/04/01
  • 2021年がスタート!(^^)!

    query_builder 2021/01/02

CATEGORY

ARCHIVE